亀山社中の焼肉セット5.1kg!口コミ通販 お部屋はもちろん、お庭でBBQ(バーベキュー)、キャンプに最高! - 日刊実話_側溝どぶ・排水管つまり埼玉県!


亀山社中の焼肉セット5.1kg!口コミ通販 お部屋はもちろん、お庭でBBQ(バーベキュー)、キャンプに最高!

kameyama6.png

亀山社中 焼肉・BBQボリュームセット 5.1kg

亀山社中 焼肉・BBQボリ…

\15,984(税込)

【セット内容】・タレ漬けハラミ 300g×5・タレ漬けひとくち牛モモ 240g×5・タレ漬けカルビ 300g×…

亀山社中 焼肉・BBQボリュームセット 5.1kg亀山社中 焼肉・BBQボリュームセット 5.1kgをカートに入れる


【セット内容】
・タレ漬けハラミ 300g×5(1.5s)
・タレ漬けひとくち牛モモ 240g×5(1.2s)
・タレ漬けカルビ 300g×5(1.5s)
・ホルモンミックス 250g×2(500g)
・牛タン 200g×2(400g)
・カット用ハサミ1本

ハラミ、ひとくち牛モモは、華咲きカットを施しています。人気のカルビは牛肉の中で、最も旨みが乗った骨のそばの「中落ち」を使用!

ホルモンミックスは、心臓、アカセン、ハラミ、小腸の4種類をミックスしました。それぞれの食感をお楽しみ頂けます。

この4種類は、亀山社中の秘伝のタレに漬け込みました。濃いめ、少し甘めの味はご飯のおかず、ビールに相性ピッタリです。

「亀山社中 焼肉・BBQボリュームセット」口コミ20件

kameyama10.png

1.量も味も満足でした。


2.袋から出して焼くだけなので手間もかからず味も満足でした。


3.私はかなり歯が悪いのですが、何の心配もなくいただくことができましたので、
口コミで見られるように固いというほどではなかったのかと感じています。

自炊している娘にもおすそ分けしました。お友達もおいしいと喜んだそうです。

評価を4にしたのは、簡易包装で保冷剤等が入っていないため。でも、価格を考えると仕方ないですね。


4.味も良くて十人でも食べれないボリュームで良かった。ただタンがもう少し入ってたら良かったなと思う。小分けのパックは非常に良かった。


5.指定日に届いていただき、BBQで皆美味しくいただきました。ありがとうございました。味付けがやや濃い(まー、人の好みもにより)です。

5kg中に1−2kgぐらいタレ無しの方がありましたら、良いかもしれません。またの機会で利用したいと思います。ご馳走さまです。

kameyama7.png

6.脂身が多いのでは


7.会社のバーベキューに取り寄せをいたしました。 若い子の評判も良かったです。


8.BBQの時はいつも利用しています量も味もとても良い対応もとても良いので、おすすめです。


9.みんなが、「美味しい、美味しい」と言ってくれました。おかげで会話も弾んで、楽しいひとときになりました。ありがとうございました。また、利用させていただきます。


10.会社行事のBBQで使用させて頂きましたが、量やセット内容が豊富で、さらに漬け込みをされていたお肉も柔らかく、子供達にも好評でしたし、少し甘めのタレに漬けられていたので、

追加でタレを付けなくても焼いてそのまま食べれたのが凄く良かったです。次回の会社行事でBBQを行う場合はもう一度注文したいと思いました。

kameyama8.png

11.価格、ボリューム、美味しさに社員皆大満足でした。個人的にもまた購入させていただきたいと思います。ありがとうございました。


12.味付けが少し濃いですが、白いごはんにはぴったりです。ただ、梱包パックがたれで汚れているので取り出す際に、気をつけないと手や服等が汚れてしまう危険があります。

13.子供家族と6人で行きました。子供は小2女4才男でしたから多いかな?と思いましたが、みんな美味しいとペロリと食べました。美味しかったです。来年も購入します。


14.ここ5年購入していますが、ボリューム、味、価格満足しています。今回ギリギリに注文したので購入前に届くか不安でした。クリックする前に、だいたいいつぐらい着くかが分かればもっといいと思います。


15.初めての購入と思っていましたが、以前にも購入したことがありました。味付きなので、人によっては少し味が濃いかもしれません。(若い方は良いですが・・・・)
ハラミは、おいしかったです。確か前回も好評だった覚えがあります。

kameyama9.png

16.とても美味しかったです。厚みのある肉がとてもボリュームがあり満足できます。コスト的にもとても良かったです。


17.ファミリーセットの大を購入しました。味は最高!肉は柔らかくとっても満足でした。…ただミックスホルモンの中にシロコロホルモンが無かった…。セットの中にシロコロホルモンがあると更に良かったと思う。


18.味が良かった!大人数でのBBQをする事が多く、色々な所で購入していましたが、初めて次回もここで購入と思いました。友達もどこで買ったのか聞きに来るくらいでした!

19.少人数のBBQ最高です


20.何度か購入してると思います。本来なら、知らないネットからの注文だと心配なのですが、知人から御社の紹介があり、そんなに抵抗もなく注文した記憶があります。肉も美味しくいただけてますし、ボリュームがありますね。

小分けにしてもらってるから、食べる順番やペースも必然と回りが共有してるので、食べ残しがありません。また、秋にするので購入する予定です。色んなバリエーションを増やしてくれたらと思います。頑張ってください。

亀山社中 焼肉・BBQボリュームセット 5.1kg

亀山社中 焼肉・BBQボリ…

\15,984(税込)

【セット内容】・タレ漬けハラミ 300g×5・タレ漬けひとくち牛モモ 240g×5・タレ漬けカルビ 300g×…

亀山社中 焼肉・BBQボリュームセット 5.1kg亀山社中 焼肉・BBQボリュームセット 5.1kgをカートに入れる


ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー